2016年5月1日日曜日

ウェントワース女子刑務所シーズン2囚人キャスト紹介

今日はシーズン2で新たに入所した囚人役のキャストを紹介したいと思います。

ジェス・ワーナー役 ジョージア・チャラ

ジョージア・チャラ(Georgia Chara)は、オーストラリア出身の女優です。
生年月日は公表されていないようですが、現在28〜29歳のようです。

ドラマ内では、可憐な少女風なのに看守に色目を使う小悪魔ぶりを発揮しています。

女優としてのキャリアは20代になってから始めたそうで、ドラマへのゲスト出演や舞台への出演をしているようです。
綺麗な顔立ちで、これからが期待される女優さんというところでしょうか。

マキシン・コンウェイ役 ソクラテス・オットー

調べてみたら、マキシン・コンウェイのwikipediaはあるのに、ソクラテス・オットーのwikipediaはないというビックリ事態(笑)

でもソクラテス・オットーは、ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン;X-MEN ZEROや、マトリックス・リローデッド、I,Frankensteinなど映画にも出演しています。

まだ、シーズン2見てない方的には、まず

「男じゃんこの人。なんで女子刑務所に…?」

だと思いますが、トランスジェンダーの役なのです。なので、女子刑務所にいるんですねー。





スカイ・ピアソン役 キャサリン・ベック

キャサリン・ベック(Kathryn Beck)は、オーストラリア ブリスベン出身の女優です。
1986年3月1日生まれで現在30歳です。

ドラマ内ではヤク中の囚人を演じています。
薬を得ること以外何も考えてない頭の悪い感じがすごく出てて、面白いです(笑)

日本でいう昼ドラみたいなドラマとかに出てたみたいですね。













他にもいましたっけ?
とりあえず目立ってたこの3人を今日はご紹介しました。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿